« 第64回 5月20日更新分 | メイン | 第66回 6月17日更新分 »

2013年06月03日

第65回 6月3日更新分

みなさん、あにぽよー!
アニスキ!65回更新分です♪

梅雨の時期でも元気にお届けします!!

フリートークでは最近見た夢の話をしました。
浜崎さんは収録日当日「工事の音のせいで収録できない~」という夢を見て
とても焦ったそうです^^;

大久保さんはゾンビが出てきたり、ドラゴンの背に乗って空を飛ぶ夢を見るそうです。
ファンタジーですね~

ふつおたでは電車や新幹線の移動中は何をする?というお便りを紹介しました。
2人の答えは「寝る」もしくは「ゲーム」だそうです!


続いてはフィーチャーのコーナー!
今回は「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」特集!!

ユニークなキャラクターとシリアスな展開で目が離せないですね~
浜崎さんは大事なところで転んでしまったり、緊張してしまう
アサギに共感するそうです~


そんな二人が今回お届けした企画はこちら!
『第一回ザンネン女王決定戦!』

今回は心理テストでどちらが女子力が低いザンネン女王なのかを決めます!

一問目は「まわりの人からどう思われているのか」のテスト!
結果はどちらも
「気を使ってくれるけど、あまり頼りにならないタイプ」で2点!


二問目は「おっさん度」チェック!
結果、大久保さんは「ロンリーウルフおっさん」タイプで3点!
浜崎さんは「哀愁おっさん」タイプで2点!


三問目は「芸人度」が分かるテスト!
結果はどちらも
「場を盛り上げるより聞き役の癒し系『芸人度30%』」で3点でした!!

最終結果は8対7の僅差で
浜崎さんが第一回ザンネン女王に決定しました~!!


anisuki652.jpg


ということで今回は「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」特集でした~


次回は『変態王子と笑わない猫。』特集!
リスナーの皆さんからの『変態王子と笑わない猫。』に関する
感想・好きなキャラクターなど、どしどしメールを送ってください!
もちろんふつおたもお待ちしていますよ!!


ということで次回もアニスキ!宜しくお願いします♪

投稿者 agqr : 2013年06月03日 17:00

コメント