« 第70回 8月19日更新分 | メイン | 第72回 9月16日更新分 »

2013年09月02日

第71回 9月2日更新分

みなさん、あにぽよー!
アニスキ!71回更新分です♪

今回は「ぼっち」かつ「人見知り」な感じでお届けします!

フリートークでは
浜崎さんがついに深海展にいったよ!という話や
二人ともアニサマに行ったよ!などなど話しました~
素敵なサマーを過ごせましたね♪


と、ここでリスナーさんからの「なーな、誕生日おめでとう!」メールを紹介!!
そしてサプライズでケーキが登場!!


suki711.JPG

おいしいチョコケーキでお祝い!!めでたい!!


続いてはフィーチャーのコーナー!
今回は『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』特集!!

主人公のもこっちが意外とポジティブだったり
たまに変わるエンディングが強烈だったりと目が離せない作品ですね~
要所要所で共感してしまうところがありますね!


そんな二人が今回お届けした企画はこちら!
「浜崎奈々、生誕祭!!」

アニスキスタッフや大久保さんが用意したプレゼントを
女子力アップクイズに正解して獲得しよう!という企画です。

一問目は趣味に関するクイズ!
見事正解し女性スタッフからの「エプロン&お菓子のレシピ本」をゲット!

二問目は香りに関するクイズ!
こちらも正解し、男性スタッフからの「ハチミツの香りがする石鹸」をゲット!

最終問題は仕草に関するクイズ!
こちらもなんとか正解!大久保さんから「インコのペンケース」をゲット!

見事全問正解できました~~!


suki712.JPG

浜崎さん、誕生日おめでとうございます!!


と言う事で「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」特集でした~

次回は『ダンガンロンパ』特集!
リスナーの皆さんからの『ダンガンロンパ』に関する
感想・好きなキャラクターなど、どしどしメールを送ってください!
もちろんふつおたもお待ちしていますよ!!


ということで次回もアニスキ!宜しくお願いします♪

投稿者 agqr : 2013年09月02日 17:00

コメント