« 第71回 9月2日更新分 | メイン | 第73回 9月30日更新分 »

2013年09月16日

第72回 9月16日更新分

みなさん、あにぽよー!
アニスキ!72回更新分です♪

今回は「頭脳派」かつ「命がけ」な感じでお届けしますっ!!

2020年に東京五輪が決まりましたね~というふつおたを受けて
7年後どういうふうになっていたい?という話をしました~
バーが似合うような大人になってるといいですね~(´ー`)


suki721.JPG

続いてはフィーチャーのコーナー!
今回は『ダンガンロンパ』特集!!


原作のゲームも大人気のアニメですね~
出てくるキャラクターみんなの個性が強いっ!!
二人が好きなキャラクターはやっぱりモノクマ♪
舞園さんを差し置いて作中で一番のアイドルなのでは?
と話しておりました(^^)

そんな二人が今回お届けした企画はこちら!
「クロを見抜け!!」

相方や部屋のいたるところの変化を見抜いてもらおうという企画!


一回目は浜崎さんの変化を大久保さんに見抜いてもらいました!
結果は簡単なのでは・・・?と思われた間違いにまったく気づかず不正解!!

二回目は大久保さんの変化を浜崎さんに見抜いてもらうことに!
結果は難しいと思われた変化を浜崎さんは見抜くことに成功!!

三回目はスタジオ全体の変化を二人に見抜いてもらうことに!
結果は大久保さんは3つ、浜崎さんは4つのクロを見抜くことに成功しました!!

suki722.JPG


ということで「ダンガンロンパ」特集でした~

と、ここで重大なお知らせ!!
2010年より丸3年やってきましたこのアニスキ、
9月いっぱいで最終回となります(><)

通常であれば毎月2回更新なので今回で最終回なのですが・・・
特別に次回、9月30日更新の
最終回スペシャルをお届け出来ることになりました!!
通常放送とは違い、リピート週の無い一週間だけの放送となりますのでご注意を!!

最終回宛のメールもお待ちしております!

ということで次回、最終回のアニスキ!も宜しくお願いします♪

投稿者 agqr : 2013年09月16日 17:00

コメント