« 第193回放送 番組200回記念企画の真実?! | メイン | 第195回放送 番組200回まで、あと5回!!!!! »

2014年06月22日

第194回放送 番組200回まで、あと6回!!!!!!

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
DVD & Blu-ray の発売まで、あと4日!
予約している皆さん、もうすぐお手元に届きますよ!
そして、番組200回まで、あと6回!
番組200回記念 放送当日の8月3日、日曜日!
番組初の試み『動画配信付き生放送』を行います!
8月3日は、みんなで200回の喜びを分かち合いましょう!
今まで番組イベントに参加できなかった方も、
動画配信で、生おいおい! 生どんまい! をご覧いただけるはずです?!

0622_ vw.jpg

☆──────────────────────────────────☆

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK
メール紹介 〜 番組200回にやって欲しいこと
・絵描き歌対決?!
・200文字のラブレター?!
・生ライブ?!
・200回出来るかな?〜腕立て伏せ、腹筋、足踏み昇降、ノリツッコミ?!
・Yes-No Question 200問?!
・コール&レスポンス案「クロール、クロール、平謝り?!」
・プリンで乾杯?!
・最後は「愛の御旗のもとに!」で決め!

おいおい! ド若い! ご唱和の際に出来る決めポーズ大募集!
家でも会社でも移動中でも食事中でも
番組を聞いているみんなで一緒に出来るさりげない動作を考えて下さい!
例えば、膝でリズムを刻む、鼻をかく、鉛筆を落とす・・・
心の中の内なる燃える炎を静かな動作!地味な動作!で
考えていただくと面白いかも・・・

只今、番組200回に向けてメール大募集中でーす!
■番組200回記念にやって欲しいこと
■動画配信付きならではアイデア
■200回のお祝いメッセージなどなど

②メール紹介 〜 ふつおた
・艶女子スクールって、どう?!
・立ち食いフレンチ?!
・新車のナンバーは「・・17」?!
・お2人の美容院事情に関する件?!

③<本日のサクラSong>
 ♪ ボンソワール巴里 / 巴里花組
メルメルちゃん、折りたたみしめじ さん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!

新曲、ライブCDの感想紹介
・「ボンソワール巴里」の心地よいリズムに関する件?!

④サクラ大戦最新情報
「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」の
愛と友情の感動ストーリーは、只今発売中のライブCD、
6月26日に発売される DVD & Blu-ray でお楽しみいただけますよ!
DVD & Blu-rayの本編は、千秋楽 2月16日公演分を収録!
DVD & Blu-ray 両パッケージに
「オーディオコメンタリ―」、「花組カメラ」など豪華特典が!
更にBlu-ray版のみ、巴里花組のスペシャルスライドショウを収録!
只今、ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて予約受付中です!
完全受注生産品ですので予約は今すぐ! 今すぐに!!

☆───────────────────────────────

今年も星たちが眩しく輝く熱い夏がやってくる!
「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」開催決定!
おなじみの個性豊かなキャラクターたちに加え、
豊口めぐみさん演じるロイスと
岸祐二さん演じるガッツが初登場!
2011年にゲスト出演した織姫とレニも再登場!
豪華キャストで『紐育星組ショウ』をお届けします。

公演日程は、8月29日(金)19時。
30日(土)13時 と17時。31日(日)13時 と17時 の3日間5公演!
会場は、日本青年館・大ホール。
チケット料金は、全席指定・税込、SS席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
各プレイガイドでは、只今先行販売を実施中。 
一般販売は6月29日から。 
詳細は、サクラ大戦ドットコム、各プレイガイド公式サイトをご覧下さい。

☆───────────────────────────────

乱れ咲け!「パチスロ サクラ大戦3」がアプリになって復活!
iOS向けパチンコ・パチスロゲームアプリ
「777TOWN for iOS」にて、
「パチスロ サクラ大戦3」アプリ 好評配信中!
ホールでの興奮をそのままに、
各種演出やシステム、チャンス機能もバッチリ再現!
全ての瞬間に熱さがある! 己の感性を研ぎ澄ませ!
詳しくはiTunes Storeにてご確認下さい!

⑤エリカロベリア劇場悪戦苦闘編 Episode-9
今宵も名シーンが再現されました・・・
ロベリア「どんまいを重んじる。それもまた悪党の務めだ!」
 エリカ「失敗は成功のなんとやらと言いますからねぇ〜!」
なんとやら = ケセラセラ?!
これまでどんなにNGを出しても上手く切り抜けてきたロベリアが
迷い込んだのは“事実と虚構の狭間の世界”?!

【本日のお題】 漢字で書けるかな 『えびすよしかず』

2人が作り上げた虚構の世界はコチラ・・・
0622_.jpg
左:虫だけ正解のエリカさん
右:象形文字書いちゃったロベリアさん

勝敗判定不能で今回は引き分け・・・プンプン?!

お題のアイデアも募集中でーーーす!

⑥メール紹介 〜 素朴な疑問、ふつおた
・Q:ラジオパーソナリティの極意とは?
 A:自分をさらけ出す勇気を持つこと也!
・「ゼロ・グラビティ」みたいに宇宙に1人ぼっちって、どう?!

⑦ENDING TALK
番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼントしています!
今週のドンマイさん・・・ウルトラまんぼう さん には 
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

この番組では、各コーナーへのメールから、ふつおたメールまで
皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
DVD & Blu-ray ポスタープレゼントの当選者は・・・
◇ ポテト将軍 さん
◇ ヤマザキ春の巴里祭り さん
◇ 巴里三中 さん
◇ みかちゃろ さん
◇ まさと@ゴーカイやん くん
・・・ 以上、5名の皆さんです。おめでとうございました!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜地味なポーズで200回って、どう?!>
・ノン子の血は元気ハツラツ飲料で出来ている?!元気ですかぁー!
 きっこの血は海水で出来ている?!ぽちゃん、ぽちゃん!
・きっこの法則:地味なポーズ=日本のわびさび=銀閣寺?!
・「甘えちゃっていいですか?」を反復練習?!
・スタンディングは無理な2人?!
・イケメン美容師は無理な2人?!
・ノン子の名言「きっこちゃん気をつけて!
 言ってることとやってることがギャップありすぎ?!」
・どうやら、2人共、鰹のたたきが好きらしい?!
・ラジオって・・・上手く隠せないの?!さらけ出ちゃう?!
・イナズマキックなノン子さん、コスモリバースシステムなきっこさん?!
・サンドラ・ブロック祭り?!
・声優あるある:無駄に息を多めに吸って吐いている2人?!
・「お姉ちゃんワンGP」終演御礼!!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」
DVD & Blu-ray 発売まで、いよいよあと4日!!!!
番組200回まで、あと6回!!!!!!
お楽しみはこれからだ! 幸SEGAぁ〜!!

投稿者 agqr : 2014年06月22日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved