« 第192回放送 松原さんの意外な一面発覚?! | メイン | 第194回放送 番組200回まで、あと6回!!!!!! »

2014年06月15日

第193回放送 番組200回記念企画の真実?!

先々週、番組ブログで発表となりました
番組200回記念企画 番組史上初!『動画配信付き生放送』
決定までの真実が・・・今夜、初めて語られました。

これまで、番組イベント開催の際には、
日本全国、中には海外からも
たくさんのファンの方に参加していただきました。
こちらからも皆さんのところへ行きたいということで
横浜、名古屋、大阪でトークライブツアーを企画したこともありました。
実は当初は、これまでやっていないことを!ということで
皆さんをお招きして公開生放送を計画していたんですが・・・、
最終的に「日曜日の8時半から公開生放送って、どう?」ということが
分岐点となって、ギリギリで見送りとなりました。
ということで、今回は、
200回の喜びを大勢の皆さんと一緒に分かち合うことを最優先で考えて、
交通費も宿泊費もチケット代の心配もいらない方法でいこう!
という結論に至り、『動画配信付き生放送』を行うことになりました。
今まで番組イベントに参加できなかった方も、
動画配信で生ノン子さん、生きっこさんをご覧いただけます!
番組イベントを期待していた皆さん、今回はごめんなさい!
わざわざイベント見送りの経緯をお伝えしての
今回はごめんなさい! ということはぁ〜・・・       

この続きは、8月3日、日曜日、200回記念動画配信付き生放送で!

0622 vw.jpg

番組200回まで、あと7回!!
お楽しみはこれからだ! 幸SEGAぁ〜!!

只今、番組200回記念にやって欲しいこと
(動画配信付きならではアイデア大歓迎!)、
200回のお祝いメッセージなどなど大募集中でーす!

☆──────────────────────────────────☆

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK 〜 台湾コンサートから早1年って、どう?!
・原宿に台湾スイーツの名店が続々と?!
・2人で行けばどこへ行っても珍道中の大爆笑?!
・台湾観光親善大使福山雅治さんより先に台湾でコンサートしちゃった2人?!

②『動画配信付き生放送』決定までの真実!

③メール紹介 〜 番組200回
・当日の衣装問題?!
・鳥付きのカチューシャ?!
・ノン子さんの告白:生配信が怖い?!
・きっこさんの要望:明るめの照明を?!
・おいおい! ド若い! ご唱和の際に出来る決めポーズ大募集!

④<本日のサクラSong>
 ♪ 明日のわたしに花束を / 巴里花組
明日の私に札束を さん、長谷川アナと巴里の女王 さん をはじめ
大勢の皆さん、リクエストありがとうございました!

<素朴な疑問>
以前、宿題となっていました「大神さんからの手紙の件」
→小桜社長から連絡があり真相が明らかに?!

⑤サクラ大戦最新情報
「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」の
華麗なるショウの全貌は、只今発売中のライブCD、
6月26日に発売される DVD & Blu-ray でお楽しみいただけますよ!
DVD & Blu-rayの本編は、千秋楽 2月16日公演分を収録!
両パッケージに
「オーディオコメンタリ―」、「花組カメラ」など豪華特典が!
更にBlu-ray版のみ、巴里花組のスペシャルスライドショウを収録!
只今、ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて予約受付中です!
完全受注生産品ですので予約はお早めに!

☆───────────────────────────────

今年も星たちが眩しく輝く熱い夏がやってくる!
「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」開催決定!
おなじみの個性豊かなキャラクターたちに加え、
新キャラクターとして、豊口めぐみさん演じるロイスと
岸祐二さん演じるガッツが登場!
更に2011年にゲスト出演した織姫とレニがカムバック!
豪華キャストで『紐育星組ショウ』をお届けします。

公演日程は、8月29日(金)19時。
30日(土)13時 と17時。31日(日)13時 と17時 の3日間5公演!
会場は、日本青年館・大ホール。
チケット料金は、全席指定・税込、SS席10,300円 S席8,800円 A席6,300円。
サクラ大戦ドットコムでは、只今先行抽選販売を受付中!
受付〆切は6月17日 までとなっていますので申込みはお早めに! 
詳細は、サクラ大戦ドットコムをご覧下さい。

☆───────────────────────────────

乱れ咲け!「パチスロ サクラ大戦3」がアプリになって復活!
iOS向けパチンコ・パチスロゲームアプリ
「777TOWN for iOS」にて、
「パチスロ サクラ大戦3」のアプリが好評配信中です。
全ての瞬間に熱さがある! 己の感性を研ぎ澄ませ!
ホールでの興奮をそのままに、
各種演出やシステム、チャンス機能もバッチリ再現!
詳しくはiTunes Storeにてご確認下さい!

⑥エリカロベリア劇場悪戦苦闘編 Episode-8
今宵、再現された名シーンは・・・
ロベリア「本当に今日は身体の調子が悪いんだ!」
 エリカ「ロベリアさんの身から出た17才をなすりつけるのはやめて下さい!」
ロベリア「おいおい!」
集中力が欠けていると指摘されたロベリアが
エリカを誘ったのは“集中と散漫の狭間の世界”?!

【本日のお題】早口言葉(出題:ソロバン流 さん)
 赤ユリアリプニツカヤ 茶ユリアリプニツカヤ 青ユリアリプニツカヤ

集中力抜群なエリカ! WIN!!
散漫すぎるロベリア、瞬殺でOUTぉ〜?!
エリカからの無茶振りは・・・
「罰として、志村けんさんの変なおじさんやって下さい!」
ロベリア「変なおじさん・・・、プンプン?!」
なぜか楽しげ・・・?!

お題のアイデアも大募集中で〜す!

⑦メール紹介 〜 大足の早股(かれこれ1ヶ月半振り?!)
・にゃんぱらり?!(◎どっこいしょ)
・テレビどこ?!(◎リモコンどこ)
・長崎ぽちゃん?!(◎長崎ちゃんぽん)→ケセロス症候群認定!

ノン子&きっこのお2人が大好きな「大足の早股」のコーナーでは
あなたがやらかしちゃった言い間違い、
あなたが聞いちゃった言い間違い、
そして、あなたがやらかしちゃった大足の早股行動、
目撃しちゃった大足の早股行動を大募集中でーす!

⑧ENDING TALK
番組ではメール採用者の中から、
ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼントしています!
今週のドンマイさん・・・なめ猫シャノワール さん には 
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

この番組では、各コーナーへのメールから、ふつおたメールまで
皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!


⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

ノン子&きっこの2人を台湾へ連れて行ってくれた田中公平さんですが
この夏もいろいろとご活躍です!

7月13日、日曜日、仙台 カフェモーツァルト・アトリエにて
チャリティートークライブ『ハムとノン子 杜でふたたび』開催!
こちらには、昨年に引き続き、今年もノン子さんがゲスト出演!
只今、チケット発売中!
チケット料金は、1ドリンク付2,500円(ド安い!!)
イープラスにて発売中! 
詳細は、せんだいみやぎコンテンツプロジェクト のHPをご覧下さい!

そして、翌週7月20日、日曜日、
文化放送12階メディアプラスホールにて
文化放送A&Gアカデミー特別イベント
『アニソンメソッド~田中公平の音楽“導”(おんがくどう)~』開催!
公平さんが講師となり、これからの日本のアニメ産業を支える若者へ
音楽に対する思いやアニメ業界が抱える問題を語ったり
ゲストの菅野祐悟さんとの対談、
ピアノ演奏によるミニライブもあるそうです!
チケット料金は、2,000円(ド安い!!)
文化放送ネット通販サイト「超!A&Gショップ」にて発売中! 

そしてそして、8月8日、金曜日、横浜・みなとみらいホールにて
『田中公平 with ヨコハマ ポップス オーケストラ』開催!

8月下旬は、『紐育星組ショウ2014』で音楽監督。
只今、新曲制作中とのことで、
今回はどんな曲が出来るのか今から楽しみですね!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜善良な天使のテーゼって、どう?!>
・200回記念企画はプライスレスなおもてなしが最優先事項よぉー?!
・本番中に反省する2人って、どう?!
・新キャラ誕生?! 必殺仕事人:カチューシャのきっこ
・大神さんからの手紙はかなり達筆?!
・アプリ売り上げ第3位!「パチスロ サクラ大戦3」が乱れ咲いている件

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

そして・・・ がんばれニッポン!!

投稿者 agqr : 2014年06月15日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved