« 追加販売 完売御礼! | メイン | 12/14『サクラ大戦 Revue In Media+2014』最新情報!! »

2014年11月18日

#210 秋の特大号へようこそ!

ノン子&きっこの2人が4年間に渡ってお送りしてきました
「It’s a Voiceful World」が、
1時間のスペシャル番組
『It’s a Voiceful World 〜 秋の特大号へようこそ!〜』
として帰って参りました!

この番組では、2時間30分に渡ってしゃべりまくった
10.13のイベント「秋の大感謝祭」の模様も少しだけOA!
イベントに参加した方は、あの時の感動をもう一度!
残念ながら参加できなかった方にも、笑いと感動とどんまいをお裾分け!
この特番用にいただいた皆さんからのメールも時間の許す限り紹介!

夢だけど、夢じゃなかった?!
番組イベントに参加した人だけが知っている、あの2人の名前が明らかに?!
迷わず行けよ、行けばわかるさ??!
番組イベントで解禁となったサプライズ情報の続報も発表!
迷わず聞けよ、聞けばわかるさ?!
秋の特大号も、最後までいい声でお送りしました!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【PLAY BACK】
①OPENING TALK 〜 1ヶ月半ぶりのスタジオトークに弾けまくる2人!!
オカエリナサイ メール紹介
・早く戻って来て下さい!
・次なる新展開に期待!
・これからもケセラセラ〜!に楽しくいきましょう!
・フルチャージして大復活して下さい!
・今後の番組情報はどこで? →番組ブログをご覧下さい!

②《10.13 イベント素材⑴ オープニング場面ダイジェスト》
イベント感想メール紹介 その1
・いい声女漫才師最高!
・イベント初参戦!新鮮な体験でした!
・多彩なメニューでお腹いっぱいのイベントでした!
・ドンマイビスコ ごちそうさまでした!
・大画面での「200回記念生放送動画配信」を満喫!
・会場BGM(レアLIVE音源)、NG集も楽しめました!
・あっという間の2時間半でした!
・本当にしゃべりまくるとは!

③スタジオレコーディング版いい声女漫才師
レギュラー放送の中で、コンビ名のネーミングを募集していたんですが
たくさんの候補の中から、8時半だよ!ボイスフルさん 発案の
『セボンドボン』に決まりました!
8時半だよ!ボイスフルさん には、どこを探しても売ってない
貴重な「セボンドボンのブロマイド」を差し上げます!
そして、今回は、記念すべき セボンドボン のラジオ初出演!
10月13日の初舞台のネタを少しアレンジしてお聞きいただきました!

④イベント感想メール紹介 その2
・「どんまい供養」最高! 「どんまいだぁ〜!」CD化希望!
・笑いと癒し波状攻撃に撃沈!
・「どんまい供養」継続希望! 「どんまいだぁ〜!」配信希望!
・次のイベントでは、どんまい神社、どんまいお守り、どんまいお札を?!
・どんなボケも拾いまくる「ノン子の対応力」!
・セボンドボンリボン?!
・セボンドボンのナイスな昭和感!
・初舞台で即興ネタコーナーにチャレンジするなんて?!

⑤<本日の巴里花Song>
 ♪ 夜は昼より美しく / 巴里花組

⑥《10.13 イベント素材⑵どんまい供養》
・母が誕生日にへそにピアス?!
・友達以上恋人未満の女の子の会えない時の言い訳?!
・映画館のポスターに「犯人はこの人」のイタズラ書き?!
・夏のボーナスに期待して「巴里花組ショウ2014」BR買ったのに?!

イベントでの「どんまい供養」が、予想以上に盛り上がったので
この特番でお送りする予定だった言い間違いのコーナー
「大足の早股」は、割愛させていただきました。
長きにわたり、ノン子&きっこ、そして皆さんを和ませてくれた
「大足の早股」のコーナーですが、今回はお休みということで
この場を借りまして、供養、浄化しました・・・?!

⑦《10.13 イベント素材⑶サプライズ3連発!!!》
レギュラー番組の中で「お日にち予報」として前フリしていた
デッサンブルの第2日曜日の秘密が明らかに!
12月14日、日曜日、午後4時30分開場、午後5時開演、
文化放送12F メディアプラスホールにて
2年連続でクリスマスライブ開催決定!

 サクラ大戦 Revue In Media+2014
「It’s a Voiceful World 冬の大感謝祭 〜 クリスマス巴里へようこそ!〜」

しゃべりまくり! の次は、歌いまくり! です!!

そして、小桜エツコさんのゲスト出演も発表されました。
小桜さんをお迎えして、昨年より華やかになること間違いなし!
2014年を締めくくるライブイベントです! みんなで盛り上がりましょう!
 
チケットは、追加席の販売分も含めて完売となりました!
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
今後、キャンセルが発生した場合は再追加販売の可能性もありますので
チケットの最新情報は、番組ブログでご確認下さい!

※ 「冬の大感謝祭」に向けて一言!
ノン子:前回のライブを上回る企画にご期待下さい!!
きっこ:一緒に歌って1年を締めくくりましょう!!

そしてそして、スペシャル番組の第2弾
「It’s a Voiceful World 〜 新春特大号へようこそ!〜」の詳細も明らかに!
放送日は、2015年1月2日(金)午後4時から!
再放送も3回あります!
1回目 1月3日(土)午前8時から、
2回目 1月4日(日)午前6時から、
3回目 1月5日(月)午前2時からです。
今回同様、スタジオでの新録パートに番組イベントの模様を交えながら
お送りする211回目の『It’s a Voiceful World 』は、
番組史上初の試み! 1時間のお正月特番です!
お正月らしいコーナーも計画中ですのでお楽しみに!

お正月特番用のメール募集の詳細は、決まり次第
番組ブログでお知らせします!
きっこ:お正月だから挨拶は「あけましてボンジュール!」って、どう?
ノン子:略して「あけボン!」って、どう?

⑧《10.13 イベント素材⑷秋の大感謝祭 名場面珍場面》
最後に番組イベントでのセボンな場面とドボンな場面を振り返る
おまけコーナーをお聞きいただきました?!

⑨ ENDING TALK
<プレゼントクイズ>
クイズに正解した方の中から抽選で5名様にノン子&きっこの2人のサイン入り
「レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ」非売品ポスターが当たります。
今回の番組を聞いていれば必ずわかる
プレゼントクイズの問題は・・・

【問題】セボンドボンの「ドボン」の意味は?
【三択】①いい〜じゃないのぉ〜! ②ダメよぉ〜ダメダメ! ③ドンマイだぁ〜!

応募方法は・・・
クイズの正解、お名前、ボイスフルネーム、
郵便番号、住所、メールアドレスを明記して
vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!

<メール&ハガキ紹介>
・イベント&特番のおかわり決定! 蜜対応にとろけそうです!
・「絶対読むハガキ」でレギュラー放送休止の重みを再確認!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

台風などの影響で、10/13の「秋の大感謝祭」に
ご来場出来なかった皆様の中で
「冬の大感謝祭」に参加する方は
「秋の大感謝祭」のチケット(もぎって無いチケット!)を
12月14日イベント当日にご持参下さい!
『ドンマイビスコ』をプレゼントします!
交換に関する詳細は、後日番組ブログに掲載しますので
そちらでご確認下さい。

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜1ヶ月半振りだけど、いつも通りの2人って、どう?!>
・しゃべりすぎの反動でイベント翌日、燃えかすになったノン子さん?!
・大画面でわかったリアクションの真実?!
・スタジオレコーディング版いい声女漫才師って、どう?!
・セボンドボン=こんな楽しい人生が待っているなんて?! byきっこ
・逸ノ城並みの期待の星=どんまい供養?!
・錦織圭選手並みのレーシブ力=ノン子さんのツッコミ?!
・なぜ私はこんなキャラになってしまうのか?! byノン子
・歌よりもおしゃべりに期待する人を探すって、どう?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

迷わず来いよ、来ればわかるさ!
クリスマスライブイベント
『It’s a Voiceful World 冬の大感謝祭 〜 クリスマス巴里へようこそ!〜』
12月14日の開催まで、あと1ヶ月!

迷わず聞けよ、聞けばわかるさ!
スペシャル番組『It’s a Voiceful World 〜 新春特大号へようこそ!〜』
2015年1月2日のOAまで、あと1ヶ月半!

次のお楽しみは、クリスマスとお正月に つ ・ づ ・ く !!

投稿者 agqr : 2014年11月18日 00:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved