« 20141001 番組イベント&特番情報! | メイン | 20141007 番組イベント最新情報!! »

2014年10月05日

第209回 さよならのかわりに・・・  

2010年10月10日から始まったこの番組なのですが、
この時間帯でのレギュラー放送は、今日が最後!
今回で209回目の放送なんですが
これまでいろんなことがありました・・・
生放送4回!
番組イベントは全部で9公演!
映画館でのトークライブツアーは横浜、名古屋、大阪の3公演!
この4年間で、サクラ大戦 巴里花組の公演もたくさんありました!
2010年12月「巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~」
2011年10月「武道館ライブ 2」、
11月には、奏組のアフタートークショーにゲスト出演!
2012年12月「巴里花組ライブ2012~レビュウ・モン・パリ~」
2013年6月「田中公平 台湾コンサート」にゲスト出演!
フルオーケストラの演奏で巴里花組の曲を2人で歌いました!
今年2月「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」、
公演の直前には特別番組のOAもありました!

お二人の一番の思い出は?
 きっこ 三都での武道館ライブ!
 ノン子 映画館でのイベント!
 2人  台湾も番組イベントも巴里紐育合同ライブも楽しかった!!

vw1005_.jpg
 ♪明日のわたしたちに花束を・・・

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 

番組イベントまで、あと8日! 約1週間となりました!

サクラ大戦トークライブ2014
『It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜』
開催日は、10月13日、月曜日、体育の日。
午後4時30分 開場、午後5時 開演。今回は1回公演です!      
会場は、文化放送12階 メディアプラスホール。

おかげさまで、今回もチケットは完売となりました!
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
チケットは、もうお手元に届いていると思います!
これから1週間は、体調を整えてイベント当日に備えて下さいね!

ご来場の皆さんへ、うれしいお知らせです!
今回も来場者特典として「ドンマイな一品」をご用意しております!
入場の際に、お渡ししますので一笑いして下さい・・・

番組イベント用にメールを大募集中です・・・    
◇ 「出席調査」への出席メール
◇ 「いい声女漫才師」のコンビ名
◇ 「いい声女漫才師」〜 お題で大喜利コーナー:「〇〇って、どう?!」
  〇〇の部分が2人の漫才のお題になります!
  ボケとツッコミが炸裂するような〇〇を考えて下さいね!
◇ 「どんまい供養」〜 あなたのドンマイな思い出を供養します!
  失敗、しくじり、心の傷、トラウマ etc 
  消し去りたい過去の嫌な思い出を浄化して差し上げます!
◇ イベント激励メール、ふつおた、素朴な疑問もOKです!

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 

11月14日OAの特番まで、あと40日!

1時間のスペシャル番組
『It’s a Voiceful World 〜 秋の特大号へようこそ!〜』

■放送日時:11月14日(金)午後4時
■再放送:11月15日(土)午前8時、11月16日(日)午前6時、
 11月17日(月)午前2時 の3回。

番組イベントの模様はもちろん
スタジオでの新録トークパートもたっぷり!

スペシャル番組宛のメールもお待ちいています・・・
◇ 番組イベントに参加した皆さんからの感想メール!
◇ お二人の大好物(?!)「大足の早股」コーナーは、
 特番でも引き続き行います!
◇ ふつおた、素朴な疑問も大歓迎ですよー!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK 〜 4年間を振り返る!

②メール紹介 〜 いい声女漫才師」のコンビ名
・巴里サクラ連合
・昭和ええ声娘
・ドンマイシスターズ
・花よりボンソワール
・トレビアンと花子
・すすめとまれ
・そこらへんにいます
・のんき
・のんきっこ
・ロベリカ
・ノン子&きっこ

いい声女漫才師のコンビ名は、
イベント当日に発表となりますので、まだ間に合いますよー!

③<本日のサクラSong>
 ♪ 巴里よ、目覚めよ / 巴里花組
初音ニクさん、なでしこの腰なでなでさん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<サクラ大戦最新情報>
巴里花組の新曲アルバムCD 『レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』
10月22日発売! 
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した巴里花組の新曲5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンが収録されて
お値段、なんと! 税 別 2,300円!!
お求めは各種小売店、ネット通販などでどうぞ!

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 

DVD「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」
12月25日発売
本編は、8月30日公演分を余すことなく収録。
購入特典は「星組キャメラ」、「千秋楽ダイジェスト」、
キャストによる「オーディオコメンタリー」を収録予定。
オーディオコメンタリーの組分けは・・・
「ジェミニ・昴・新次郎 チーム」と
「サジータ・リカ・ダイアナ チーム」に決まりましたよ!
只今、ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて予約受付中です。
完全受注生産品ですので、予約はお早めに! 

⑤メール紹介 〜 休止宣言反響&イベント参戦報告
・受験勉強中の中学生から励まされる二人?!
・サクラ大戦20周年記念ライブに期待!
・「らんま」から、この番組&サクラ大戦に辿り着くという奇跡!
・日曜の楽しみがなくなり残念!
・番組イベント=夢の続きに感謝!
・青天の霹靂にとまどい・・・、急遽番組イベント参戦を決意!
・今後の隠し球を楽しみに待っています!
・願う者あれば祈り続けよ by エリカ

⑥ ENDING TALK
<今週のドンマイさん発表> 
今週のドンマイさん・・・ 新快速姫路行きさん、
盗んだ蒸気バイクで走り出す15歳のサクラファンさん には
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!

この番組では、番組イベント、特番に向けて
皆さんからのメールを引き続き大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜最後までいい声でって、どう?!>
・18歳はひとつ上?!
・キラキラの美容液を知った日があるらしい?!
・イベント来場者特典としてドンマイな一品がもらえるらしい?!
・ピンク色の特攻服って、どう?!
・シンプルなコンビ名は、ダメよ、ダメダメ!だそうです・・・
・日本エレキテル連合リスペクトで、アレがあるかも?!
・例題に「明太子って、どう?」・・・そこは「密葬」でしょ!!
・この期に及んでの新機軸「どんまい供養」→すごいことになりそうな予感?!
・「ダメよ、ダメダメ!」、「いいじゃないの〜!」を曲間に練習するノン子師匠?!
・イベント、特番ではフル充電の二人が炸裂しそうですよぉ〜!!
・A猪木降臨?!
 最後の最後までチャレンジャーな二人に拍手 8888888888

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

最後に、お二人からリスナーの皆さんへ一言・・・
 きっこ たくさんのメールに励まされました!幸せな番組でした!
 ノン子 大はしゃぎ出来る場所で楽しく遊べたことがいい思い出に!

この時間帯での放送は最後となりましたが、
お楽しみはまだまだ続きますよー!

『お日にち予報 』で告げられた予報日となっています
デッサンブル(=12月)の第2日曜日 に何があるのかは?・・・

迷わず来いよ、来ればわかるさ! 
番組イベント
『It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜 お楽しみはケセラセラ?!〜』
10月13日の開催まで、あと8日!

迷わず聞けよ、聞けばわかるさ!
スペシャル番組『It’s a Voiceful World 〜 秋の特大号へようこそ!〜』
11月14日の放送日まで、あと40日!

『It’s a Voiceful World 〜ラジオショーへようこそ!〜』
4年間、本当に・・・
ありがとうございました!!

最後は、さよならのかわりに、いつものアレで締めました!

 「愛の御旗のもとに!!」

vw1005_2.jpg  à suivre

投稿者 agqr : 2014年10月05日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved