« 「It’s a Voiceful World 」特番第9弾 Coming soon! | メイン | IVW 巴里花組15周年感謝祭 OAまで、あと5日!!!!! »

2016年02月19日

IVW特番 Vol.9 最新情報!!

大変長らくお待たせしました!
「It’s a Voiceful World」特別番組第9弾の最新情報です!

「It’s a Voiceful World 〜巴里花組15周年感謝祭へようこそ!〜」
 放送日は、3月24日(木)26時から!
 再放送は、
 3月25日(金)午後4時〜
 3月26日(土)午前8時〜
 3月27日(日)午前6時〜 の3回!!!

ノン子&きっこの2人が巴里花組の15年の歴史を振り返ります!
何から何まで15だらけ、15にこだわった放送になりそうな予感?!

そして、ここから大事なお願いデス!!
各コーナーへのメール投稿、お願いします!

メール募集中のコーナーはコチラ・・・
①特番恒例の作文コーナーも15周年記念バージョンです!
今回のお題は、
巴里花組 15周年記念ということで
1と5で『いちご作文』!
い,ち,ご の3文字を頭文字にして作文する言葉遊びのコーナーです。
15周年のお祝いメッセージ、どんまいコンビへの一言、
最近思っていること、次のイベント(えっ?!)に期待すること
などなどをお送りください!

②『15年前の私って、どう?』
皆さんも15年前の私を振り返ってみてください。
学生、独身、好きだった作品、音楽、
当時ハマっていたこと etc
15年前、あなたは何をしていたか教えてください!

そして、巴里花組の15年を振り返り・・・
2001.3.22発売 ドリームキャスト用ゲームソフト
「サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~」

2001.4.11発売 マキシCDシングル「御旗のもとに」

2001.8.13 サクラ大戦歌謡ショウ
「巴里花組特別ミニライブショウ」(東京厚生年金会館)

2001.12.23 サクラ大戦 ディナーショウ
巴里のクリスマス(ヒルトン東京ベイ)

・・・の中で、皆さんが持っているソフト、CD、グッズ etc
参加したショウがありましたら
当時の思い出やエピソードを教えてください!
もちろん、この他の
ライブ、ショウ、イベントに関することでも大歓迎です!!
あなたの巴里花組ヒストリーを思い出してみてください!

③ふつおたメール
前回の特番から約4ヶ月!!!!
この間に皆さんに起こったNEWSを報告してください!
日常報告大歓迎です。

メールの投稿は、 vw@joqr.net 

又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
皆さんからのメールお待ちしています!!

15周年のあれこれを共に語り合えるような
スペシャルゲストと交渉中との噂も・・・?!

いろんな状況を含みつつ続報を待て!!

投稿者 agqr : 2016年02月19日 15:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved