まっしろキャンバス 4枚目!

『ラジオどっとあい 白石晴香のまっしろキャンバス☆』
第4回目の放送でした!

 

フリートークでは、
事務所の先輩・小松未可子さんも出演していた
「Lady Go!」のイベントを観に行ったお話や、
最近見ている夏アニメの感想、
そしてお仕事関連では、
声のお仕事と舞台のお仕事での表現者としての違いなど
といった真面目なお話も聞かせてくれました!

"王道チャレンジ"のコーナーでは、
今回は『早口言葉』に挑戦!!
結果は・・・・まだまだ修行が必要のようですね。笑
"人見知りを直したい"のコーナーも、
みなさんからのメールに白石さんも興味津々でした!
 
各コーナーへのメール、引き続きよろしくお願い致します!!
 

そして恒例の"絵画のお時間"。
まずは第2回の作品の正解を発表。
答えは 『すいかわり』でした!
さすがに正解率は高めでしたが、
相変わらず突っ込みどころ満載の作品でした!笑

 

そして、今週の作品はこちらです!

白石晴香#4-2.jpg
今回もみなさんの推理力が必要です。笑
みなさん白石さんが何を描いたと思うか
予想して送ってください!!

 

番組では、白石さんへのメッセージ、ふつおた、
各コーナーへのメールを大募集中!
メールのあて先は、 di@joqr.net です。
皆様からのメール&お手紙お待ちしています!!

 

次回の放送もお楽しみに♪

白石晴香#4.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第63代目パーソナリティは白石晴香さんです。 初めてのラジオ番組という“まっしろなキャンバス”で、声優修行中の白石さんが 様々なことにチャレンジしながら一人前の声優を目指して奮闘していく番組です。

◆パーソナリティ

白石晴香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~