まっしろキャンバス 5枚目!

『ラジオどっとあい 白石晴香のまっしろキャンバス☆』
第5回目の放送はいかがでしたか?

 

近況トークでは、お母さんとジブリ美術館に行ったお話や
所属事務所「ヒラタオフィス」のウェブサイト
特集記事に登場しているお話などをしてくれました。
みなさんからも、『干物妹 うまるちゃん!』の感想や
『サイボーグ009VSデビルマン』出演お祝いメールなど
たくさん頂きました!ありがとうございます!

 

「これさえあれば♪」のコーナーでは、
次回から募集するテーマを発表。
これからみなさんに募集する新たなテーマは・・・

"あなたが気分転換するために必要な「もの」やすることは? "

です!
たくさんのメールお待ちしております!!

 

そして恒例の"絵画のお時間"。
まずは第3回の作品の正解を発表。
答えは 『イルカ』でした!
なかなかの問題作(!?)だったのでは
ないでしょうか・・・笑

そして、今週の作品はこちらです!

白石晴香#5-2.jpg

分かるような分からないような・・・
みなさん白石さんが何を描いたと思うか
予想して送ってください!!
 

番組では、白石さんへのメッセージ、ふつおた、
各コーナーへのメールを大募集中!
メールのあて先は、 di@joqr.net です。
皆様からのメール&お手紙お待ちしています!!

 

次回の放送もお聴き逃しなく!
白石晴香#5.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第63代目パーソナリティは白石晴香さんです。 初めてのラジオ番組という“まっしろなキャンバス”で、声優修行中の白石さんが 様々なことにチャレンジしながら一人前の声優を目指して奮闘していく番組です。

◆パーソナリティ

白石晴香

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~