第4回 渋谷文化の仕掛け人!そしてASPARAGUSの3人が登場!2017/10/26 17:51

みなさん元気にシブブンしてますか!?
10月も間も無く終わりますが、雨が止みませんね。
今日は雲の切れ目を縫って太陽光を浴びて行きましょう!
もう夜ですけど!

19時台は渋谷のナマ声をお送りするコーナー「店長に聞け!(仮)」
渋谷文化の仕掛け人の一人、「渋谷ビールフェスト」発起人の水野さんにご登場いただきました!
水野さん.jpg

渋谷の東急本店屋上で行われるこのお祭りは、「渋谷ビール」が飲める特別な場所!
果実の皮ごと入れ込んだという渋谷ビール。マカも入っているというエナジービールなのだそう!!
お味はいかに?高橋ちえさんが放送中にグビリ!!!
ちえA.jpg

さらに渋谷発の音楽も聞けるということで、渋谷を余すことなく味わえるようです!
今日は水野さんおすすめバンド「宇田川別館バンド」の曲もお送りしました!
酒とバンド。最高の空間が東急の屋上に!是非行ってみてくださいね!
集合19.jpg

聞き逃した方はラジコのタイムフリーをチェック!
コチラ!


20時台のゲストはスリーピースロックバンド・ASPARAGUSの皆さんをお迎えしました!
中年に差し掛かって見るのも演奏するのも"キ"ているという話から入ったアスパラガスのみなさんは、
活動15周年を迎えています。
普段は全員揃って出演されることが少ないとのことですが、今日は豪華に3人揃ってのご出演でした!
5年7ヶ月ぶりにセルフタイトルで出したアルバムは、なんと宅録だと言います。
しかしてこのクオリティは聞きに驚きの連続!想いが詰まっているようです。
魂のアルバム、是非お手にとってみてくださいね!

集合20.jpg

聞き逃した方はラジコのタイムフリーをチェック!
コチラ!

本日のOA楽曲
1. 超新星 / GOING UNDER GROUND
2. 鋲心全壊ガール / ミオヤマザキ
3. Beer can / 音速ライン
4. Moonlight Beerhall / 宇田川別館バンド
5. 月9ヒロインを追って / tribe
6. グッドデイ バッドデイ どんとこい / 鶴
7. パーティしよう! / フレンズ
8. Danger Lover feat.いつか / NONA REEVES
9. i want ya / ASPARAGUS
10. gn8 / ASPARAGUS
11. いつか/どこか / Cornelius

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.