第7回(11/23)祝日で浮かれてないか!?短縮だけど濃縮放送でぶちかませ!ライブハウスにも潜入だ!2017/11/23 18:27

みなさまお元気でしょうか!

今夜も渋谷文化ラジオやっていきました。
普段の半分、1時間の放送でしたがその分濃密にお送りしてきましたよ!

コーナーもお休み!
しっとり曲を聴き、高橋ちえさんの思いを語る1時間となりました。

ただ渋谷に中継に出たアマガイDだけはなんだか賑やかな様子・・・
Shibuya O-WESTで10年ぶりとなるらしいライブハウスに突撃してきました!
これを機にシブヤボーイになれるか!?
今後も突撃レポートの注目!

そして12月7日(木)の公開生放送にもご応募おまちしております!

応募はこちらをクリック!

来週は通常2時間でお届け!お楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.