*2019迎春*髭ちゃん、書き初め!2019/01/15 16:38

今年1回目の放送をにぎやかにお届けしてくださいました、髭・須藤さん&斉藤さんに(ペン書きで失礼しますが)書き初めをお願いしました!

いつものゲストへのインタビュー用のシートが、本当にこの日のオンエアは真っ白だった...という証拠の提示もありますが、おふたりってどんな字を書くのかしら?と素朴に思ったりもしましてペンを執っていただきました。

お題は『2019年、'なりたい自分'を漢字一文字で』!
まずは斉藤さんから!

IMG_0757.jpg

その心は;「なぜ人は、こうも空に魅かれるのか...」



続いて須藤さん!

IMG_0758.jpg

その心は;「字、そのまんま!」(→こんな漢字は存在するんでしょうか!?須藤さん曰く、中国にはある漢字らしいです?)



IMG_0759.JPG

文化放送の撮影スポットにお連れしてこちらでもお写真を撮らせていただきましたが、そしてまた同じことを書いてしまいますが、写真におさまると本当にカッコいいおふたり!

そんな髭ちゃんは番組でお話ししておりました通り、1/14(成人の日)にことし最初のライブを行いました@渋谷クアトロ♪

「重大発表があるよ!」の須藤さんMCに一瞬、え...?と会場がざわつくものの、「あっ、でも安心して!ゆずの発表みたいな前向きなヤツだから!」的な一言にホッ。(そしてそこから、須藤さんの面白MCが続いていく...笑)
ちなみにそんな重大発表は、オフィシャルHPにてチェックを!

番組にお迎えした時に、斉藤さんが「15周年の活動があったからこそ、これからの髭が本当に楽しみな自分がいる」といったようなお話をされていたんです。
クアトロでのライブを拝見して、高橋ちえも斉藤さんと全く同じような気持ちになりました。15周年アニバーサリーでの髭ちゃんの活動が、バラード多め&セットリスト事前公開というこの日のクアトロライブにちゃーんとつながっている。そして'SWEET SIXTEEN'と名付けた今年・16周年の活動で髭ちゃんは今まで通り、でも、もっと面白く、歩んでいくだろうなと。いち音楽リスナーでもライブを通して、確信が持てたんです。

と、いうことで!
music with you!は、今年も髭ちゃんをお迎えしつつお届けしていくことをここに宣言します♪

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.