インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
tweet
3/27(木)

ご愛聴有難うございました!

半年間、お聴きいただき有難うございました。

講義形式で進行する
新しいスタイルのラジオ番組として
10月にスタートしました。

当初は、私たちも手探りでしたが
リスナーの皆様のおかげで
「オトナカレッジ」のスタイルを築けたかなと
出演者・スタッフ一同考えております。

今後4月以降は
ナイター期間中は特別番組として
不定期ではありますが数回お送りする予定です。
文化放送では4月29日火曜日20時からお送りします。

以降の予定は、またこのブログでご案内させていただきます。

そして、10月の第2シーズンに向けて
皆様により楽しんでいただける企画を
準備したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

最後になりますが
リスナーの皆様、ご出演いただいた講師の皆様、
本当に有難うございました。

【オトナカレッジ】2014年3月27日 22:00