「ダメじゃないラジオ」#130 放送後記2020/09/24 00:00

壮馬くんからの単純な報告。

仕事が終わってマネージャーさんと一緒に

文化放送まで歩いていたら・・・



空から



羽が



振ってきた!!!



ホントに、ホントに羽に愛されすぎていませんか?



この羽の意味を調べた所、

「いい存在が見守ってくれてるよ」という意味があるんだとか!

壮馬くん、見守られています。安泰です。



しかも羽に入った黒色、

「闇を切り裂く」という相当主人公な意味があるんですって。



・・・マネージャーさん、ホントに引いてました。



羽が落ちてきて、すぐ駆け寄って写真をパシャリ。



壮馬「あ、よくあるんですよね。」

マネージャー「・・・最近寝れてます・・・?」



さーて4連休開けのダメラジ!

皆さん、休めていますでしょうか?



そんな中、界人くんが染めました!!

キレイな赤に、染めてきました!!!



がっつりブリーチを入れて、赤を入れたら

めっちゃ似合ってる!!!



ダ名言!



「眠いときは寝るという固い意志があるから、帰る!!」

界人くん、わりと使ってました。このダ名言。

「ダメ 名言」。

まあまあまあまあ。

それをね! 許しあえる関係でいたいよね!

うんうんうんうん。

眠いときは寝ましょう。うんうんうんうん。



IMG_2923.JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.