ゆ~づ~♪のライバル??現る!うどんどん!!2017/11/28 18:00

今夜は徳島の放送局出身!アミーゴ1号・寺島啓太と

愛媛出身!アミーゴ3号・八木菜緒の『四国愛』全開☆

「四国スポーツニュース!ベスト88」を

(・・・のうち第88位から第9位を割愛して)お届けしました!

第8位から順番に発表してまいりましたが・・・

ドラムロール役(??)やぎアナの「うどん!」「うどんどん!」

「うどどどどん!」が気になりすぎて内容が入ってこなかった方、

ぜひラジコのタイムフリーでもう一度お聴きください♪

IMG_4267.jpg

そして番組後半はやぎアナのカナダ・レポート!

2泊4日の弾丸バンクーバーの旅、

シルク・ドゥ・ソレイユ取材の模様をお伝えしました♪

IMG_4265.jpg

やぎちゃんの熱意が伝わったそこのあなた!

お台場ビッグトップで行われる

シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品

◆ダイハツ キュリオス 東京公演◆

『文化放送スペシャルサンクスデー』は

3月23日(金)⇒お得なチケット詳細はこちら!

ぜひシルク・ドゥ・ソレイユの世界観を味わってみてください☆

▼本日のNEWアミーゴ!

1065号=板橋区・RNなっくんさん

1066号=世田谷区・RN赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマさん

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.