出張アミーゴ2017/11/30 19:44

かっこいー.jpg

見よ!戦う前の漢の猛々しさ。そして凛々しさ。

片山アナと舘谷アナは

文化放送のスタジオを飛び出して

ちふれASエルフィン埼玉の練習場がある飯能へ。

1部残留をかけて、とても大切な時期に

片山アナと罰ゲームをかけた!?PK対決!!

練習.jpg

PK対決をしてくれたのは

きょうの放送でも美声を響かせてくれた

中野里乃さん

奈良美沙季さん

薊理絵さんの美女3人。

ルールは3人が1本ずつ蹴って

片山アナは全てキーパー。実況は舘谷アナ。

止められず.jpg

しかし、ボールはいとも簡単にゴールネットへ。

まっ、まさか...ケガの影響か!?

けが.jpg

いいや、これはカサブタを剥がして

まるでケガしているかのように見せかけた片山アナの演出だ!

止められず2.jpg

結局3本とも、ゴールを決められ、

片山アナはサザエさんのマスオさんのモノマネを披露。

罰ゲームというより、本人進んでやっていたように

感じましたが、けっこう似てました。悔しいけど。。。

一方、ひとり寂しいのはスタジオでお留守番の寺島アナ。

てらしま2.jpg

最近の悩みはなかなか休みが取れないこと。

でも、人気ものってところでしょうか。

空き時間を使って、一生懸命仕事してましたよ。

ちふれASエルフィン埼玉のみなさん

きょうは1日、ありがとうございました。

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.