水曜最終回!2018/03/28 20:30

3月28日(水)

DASH!アミーゴ1号2号の放送もあと2回。

そんな今夜のゲストは漫画家のけらえいこさん。

全く野球の事を知らなかった時から

急速にライオンズファンになった経緯など、

たっぷりお話をいただきました!

0328-2.jpg

放送をお聴き逃しの方はこちら

手に持っていらっしゃるのは

けらさんからリスナーの方へのプレゼント。

悩め!!アキヤマくん!!のイラストです!

スタッフ全員が「欲しい!!リスナーじゃなくて私が欲しい!」と切望

スタッフだけではなく多方面から「どうやったらもらえるの!?」と問い合わせがあったこちらの色紙

泣く泣く(?)リスナー1名様にお送りします。

あしたは最終回です~

0328-1.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.