DASHラウンジは、FC東京・室屋成選手登場!2018/10/03 19:00

20180925_IMG_20180925_130537_ANE-LX2J.jpg
【DASHラウンジ】
 アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
 今夜のお客様は、サッカー日本代表、FC東京のディフェンダー、室屋成選手をお迎えしました。
 2011年、高い持久力を武器にU-17日本代表に選ばれ、その後リオデジャネイロ・オリンピックにも出場、2017年からはA代表に招集されている室屋選手。新婚ホヤホヤでの心境の変化や、所属するFC東京の現状について、そして森保ジャパンへの意気込みなど伺いました。


シリーズ『私のお気に入りの場所』
"代々木公園"
公園が好きでよく出かけるという室屋成選手。
取材の前日にも、奥様と一緒におでかけになって、芝生にシートを敷いて寛いで来たそうです。
なんか、羨ましいすね。


【今夜の一曲】
♪ 花束 / back number  
*新婚の室屋選手に寄せて。


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、槇島範彦アナウンサー。
内容は、こちらをご覧ください。


メールテーマ『秋の楽しみ・食欲編』で、たくさんのメッセージありがとうございました。


◎明日の『DASHラウンジ』は......
ラグビー界のレジェンド・元日本代表の伊藤剛臣さんをお迎えします。
どうぞお楽しみに!
明日は土井悠平アナウンサーです。


★☆今夜の放送はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)☆★

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.