DASHラウンジは、ラグビー元日本代表の伊藤剛臣さんでした2018/10/04 19:41

伊藤剛臣さん.jpg

IMG_0239.jpg

【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えしてお送りする「DASHラウンジ」。
今夜のお客様は、ラグビー元日本代表の伊藤剛臣(いとう・たけおみ)さんでした。
46歳まで現役だったというラグビー界のレジェンドですが、気さくでスケールの大きい方でしたね。
伊藤さん、またお話を聴かせてください!!

シリーズ『私のお気に入りの場所』
伊藤さんは秩父宮ラグビー場とのこと。
19歳から血と汗と涙を流した聖地。
スタッフも聴き入っておりました。

【今夜の一曲】
♪ 致死量の自由 / 日食なつこ  ~文化放送今週のプラスチューン

【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサー。
内容は、コチラ!!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/

【メールのテーマ】
「変化」
土井アナにとって、スポーツとは「変化」だそうで、それを突破口に。

◎明日の『DASHラウンジ』は......
ブラインドサッカー 日本代表 加藤健人さんをお迎えします。
どうぞお楽しみに!
明日のMCは、永田レイナさんです。

★☆今夜の放送はこちらから↓(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181004180000

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.