DASHラウンジは、バドミントン元日本代表の小椋久美子さんでした2018/10/19 19:00

今週はスペシャルウィークでした。
「スポーツDASH NEXT」をお聴き頂き、ありがとうございました!!
プレゼントが当たらなかった方、また12月にお願いします!!


小椋久美子さん.jpg


【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今夜のお客様は、バドミントン元日本代表の小椋久美子さんでした。
桃田選手をはじめ、どうしてここまで日本のバドミントン選手は強くなったのか。
ここを重点的にお聴きしました!!
東京オリンピックに向けて、バドミントンも楽しみな選手が目白押しです!!
小椋さん、またお話を聴かせてください!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
小椋さんは、ドイツの連邦議会議事堂前広場でした。


【今夜の一曲】
なし!!


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、長谷川太アナウンサー!
詳しくは、コチラ!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
「ペア」
やっぱり、オグシオは、日本の今につながるバドミントン人気の起爆剤となりましたからね。


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181019180000


スタッフ(バドミントンを始めたくなった男)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.