DASHラウンジは、世界選手権を制したアーチェリーの大貫渉さんでした!2018/12/20 19:47

大貫さん1.jpg

大貫さん2.jpg

大貫さん3.jpg

大貫さん4.jpg

大貫さん5.jpg

【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今夜のゲストは、今年9月、イタリアで行われた世界フィールドアーチェリー選手権のリカーブ個人で、金メダルを獲得した大貫渉(おおぬき・わたる)さんでした。
東京五輪まであと1年7ヵ月という時期に、本番が楽しみな選手にご出演して頂きました。
競技も奥深く、大貫さんは平成のハンターという感じがしましたね。お話も上手でした。
活躍を期待しております!!またスタジオに遊びに来てください!!
世界選手権での金メダルもお持ち頂き、ありがとうございました!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
大貫さんは、ショッパーズプラザ横須賀のスタバでした!
お気に入りは、ソイラテ!!


【今夜の一曲】
フラミンゴ / 米津玄師


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、松島茂アナウンサーでした。
詳しくは、コチラ!!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
「今、ねらっているもの!」
~アーチェリーの大貫さんがゲストということで・・・


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181220180000


◎明日の「スポーツDASH NEXT」のゲストは・・・
大人気声優の広橋涼さんと植田佳奈さんをお迎えし、有馬記念の大予想を行います!
明日のパーソナリティは、永田レイナさんです!!


スタッフ(今、狙っているのは東京五輪と東京パラのチケットかな)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.