今日のDASHラウンジは、有馬記念特集でした!!2018/12/21 19:30

有馬特集.jpg

【DASHラウンジ】
アスリートやチームスタッフをはじめ、スポーツの第一線で活躍している方をお迎えする「DASHラウンジ」。
今日は特別編!あさっての有馬記念(中山競馬場 GⅠ 2500m)を前に、人気声優の広橋涼さん、植田佳奈さんをお招きし、長谷川太アナにも加わって頂いて、賑やかに華やかにお送りしました。
有馬記念は好きな馬を買え!とも言われていますし、購入者の皆さんの幸運を祈っております!!
広橋涼さん、植田佳奈さん、そして長谷川アナウンサー、ありがとうございました!!


◎シリーズ『私のお気に入りの場所』
広橋さんは、JRA競馬博物館(東京競馬場内)!
植田さんは、ウインズ新宿でした!


【今夜の一曲】
なし


【箱根駅伝への道】
今夜の担当は、長谷川太アナウンサーでした。
詳しくは、コチラ!!
http://www.joqr.co.jp/henomichi18/


【メールテーマ】
「ベリー くるしみます!!」
~メリークリスマス!と喜べる人ばかりじゃないぜっていう思いを込めて・・・
たくさんのメール、ありがとうございました!!


★☆今夜の放送はこちらから!(放送後一週間以内)☆★
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181221180000


◎来週の「スポーツDASH NEXT」のゲストは・・・
18(火)は、ウィルチェアーラグビー日本代表の池崎大輔さん!!
19(水)は、バスケット3×3の北村正揮さん!!
20(木)は、卍ポーズでおなじみのプロ野球審判員 敷田直人さん!!
21(金)は、スタジオを飛び出して、オリンピアンの成田童夢さんがオーナーを務めるカフェ取材の模様をお届け!!
お楽しみに~!!

スタッフ(声優さんのトーク、勉強になります!)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.