スタッフ雑記2014年3月 6日 15:00

かなり前になりますが

番組宛てに年賀状をいただきました。

 

記念に、と1枚パシャっと撮影していたので掲載します。

写真.JPG

 

どうやらシコシーゴが送ってくれたもののようです。

 

写真2.JPG

 

ちょっとだけ拡大するとこのような感じ。

ありがとうございます!

他に、多くの電ゲリの方々からも年賀状いただきました!

今更ながらお礼申し上げます。

 

また、先月の放送では

本物の電撃大賞の受賞者の方々にお越しいただきました!

歴史と伝統のある電撃大賞。

0215.jpg

 

番組「電撃大賞」も、

その歴史に恥じないように

精進していきたいと思っております。

 

皆様、これからもよろしくお願いします!

 

 

最後に・・・

久々のざーりか私服を公開!

 

0215-2.jpg

 

今週の放送もよろしくお願いしま~す!