<台湾その後>2014年4月22日 16:36

台湾2-1.jpg

 

電げりのみんなー!

台湾から無事に帰って来ました!

...1か月くらい前に! ヽ(^^)

台湾の大電撃文庫展も大成功の大盛況でした!

 

...始まる前に帰っちゃたけど!

(^o^)丿

 

 

さて。

会場から突発的に出したクイズですが

驚いた。

 

 

ほとんどの人が正解だった。電げり。優秀ですな。

大間違いも3人くらいいたが、ワザとだね。君たち!

とりあえず正解者の中から抽選で4名の電げりに

大電撃文庫展in台湾でしか売ってないグッズを

送らせて頂きます。

もちろんだが、ラジオの電撃大賞は「電グ」以外には

びた一文使わないタイプの番組なので、

このプレゼントはアスキーメディアワークス様の奢りです。

 

当選した電ゲリはアスキーメディアワークスがある

東京・飯田橋には足を向けず、

文化放送のある浜松町の方に尻を向け寝ましょう。

 

届いたその夜からね。

 

さて。台湾を去る前夜。

匿に名前は伏せるがアスキーメディアワークスの偉い人から

「よかったら電グにして!」とこの様なモノを土産として

託された。

台湾2-2.jpg

却下。

写真では判らないかもしれないがバカモンな品である。

更に同じ夜。

 

これまた武士の情けで匿に名前は伏せるが

アスキーメディアワークスの若手有望株の人からも

「よかったら電グに」と、ある土産を頂く。

 

同じく却下。

チョコレートがかかった普通のカステラであるが

画像も伏せたくなるほど形がマズイ。

 

でも食べ物を粗末にしてはいけないので

電ゲパと電ゲスでありがたく頂きました。

台湾2-4.jpg

 

電ゲリの皆さん。

入刀しているのはザーリカの美人マネージャー・あまみーです。

 

ところが何故かハナエロは食べない。

 

①のボールペンは喜んで握りしめたのに

このチョコケーキには手を出しませんでした。

 

て、訳でざーりかが

代表で完食。

偉い。

 

追伸

これらの品をアスキーメディアワークスから託された電ゲスが

羽田の税関を緊張して通過したのは言うまでも無いっ

もし呼びとめられ、スーツケースを開けろと求められ

中からこれらの品々が発見されたら、どうなっていたんだ???