とりあえずパンツを2014年7月29日 07:49

え~テスト。テスト。

こんぱんつ。デビルです。

でびるPCからは何故かいつも
ブログの記事がアップできず。
しょうがないからたおぴーに原稿を送って
たおぴーPCからアップして来ましたが
なんだか今日はイケそうな気がするぅう~ ←古い。

ので、テストで一発書いてみます。

が、テストだからと言って
舐めたらあかんよ、電ゲリのみなさん。

言うぞ!今から言うぞ!重大情報を。

まず9月14日の公開収録ですが
1つ非常に大事な事が決まったのでした。
それはパンツ。
浜松町に到着したらすぐ、頭にパンツをかぶって下さい。

さらに中学高校専門学校大学関係の
取材も受けて行く方向で
現在調整中。

ただし
っ電撃大賞であるし・・・・
やっぱり
電撃大賞ですし・・・
こっちが良くても、学校側が許可しない恐れは多分にある。

正式な許可を学校側に貰った・・という証を貰う?←自信なし

みたいな検討を現在行っています。

間もなく結論は出る予定! まっててね