第2回

49-2-1.jpg
「どいたま」第2回が配信されました!

今週は、初詣のお話など伺いました。
歯磨きをしてしまってから出てしまったから
出店で食べられなかった・・・って小学生みたいですね(笑)

一体、どんな御願いをしたのかはラジオを聞いてくれた皆様なら
ご存知ですよね!!
なんて幸せ家族なんでしょう。うらやましい!

ふつおたでは、「どいたまです」の使い方など
たくさん読みました!
これからもおハガキ・メール待っていますよ~!


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」

前回はなんだか運のよさが目立っていましたが、
今回は果たして・・・??
石原さんは年上キャラが大変そうですね。
これからの成長に期待です!

ということで、皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集しています。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は、包丁の使い方クイズを行ないました。

結果はなかなかでしたが、
使ってもらうにはちょっとまだ怖いような??

しばらくは知識確認ですね・・・(遠い目)

ということで、今週のどっとあいはここまで。

また来週も聞いてくださいね。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!
おつキャリーでした~♪


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net

月別アーカイブ