第3回

49-3-1.jpg
「どいたま」第3回が配信されました!現在、お聞き頂けますよ♪

前回はスタジオが大きくて緊張したという石原さんですが、
今週はスーツを買いに行った!という話をしてくれました。
ステージで元気な様子を見ているとあまり感じないのですが、
石原さん、実は小さいということを再確認するエピソードでしたね(笑)

ふつおたでは、「ラグランジェ」「夏待ち」見ましたよ~、など
感想がチラホラ届き始めました。皆さんもぜひアニメご覧になったら
感想送ってください!


では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」

今回もハチャメチャなセリフとシチュエーションの
組み合わせが飛び出しました。
反省会でも話していたあの「電車の車掌風に」も
ついに登場!?

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「筑前煮の作り方・前半戦」を行ないました。

どんなお肉が入れるか?という超基礎からスタートしました。
・・・・・が!?まさかの結果に(笑)

ぜひ聴いてみてくださいね。


ということで、今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!
おつキャリーでした~♪


49-3-2.jpg



★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net

月別アーカイブ