どたばた 第7回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 藤原夏海のどったんばったんラジオ!!
第7回目の配信でした!



最近、地元・静岡に帰省したという藤原さん。
実家での家族と過ごしたエピソードをじっくり聞かせてくれました。
また、リスナーのみなさんからのメールもご紹介。
最近ハマっているというアプリゲームの話も
藤原さんらしさを感じましたね!
引き続き、番組では藤原さんへのメッセージを募集中。
藤原さんへ聞きたいことや藤原さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等
何でもOKです。
あなたからのメッセージをお待ちしております!!



番組コーナー「なりきりトークタイム」。
今回藤原さんが演じたのは・・・
『ハムスター』!
ハムスターのキャラが正解だったのかは分かりませんが...笑
電車の中での恥ずかしかったエピソードを聞かせてくれました。
こちらのコーナーでは、
藤原さんに話してほしいトークテーマ、
藤原さんに答えてほしい質問、
そして藤原さんに演じてほしい役柄を募集しています!



「プロフィール作成計画」のコーナー。
今回のお題は、
藤原さんを"藤原さんが克服したいこと"でした!
みなさんからの様々な予想を頂きましたが、
真面目な藤原さんらしい答えでしたね。
そして次回、予想を募集するお題は・・・
藤原さんが『あぁ~幸せだと思う瞬間
です!
藤原さんが幸せだと思う瞬間はどんな時か、
ぜひ理由と合わせて予想を送ってください!
あなた自身が幸せだと思う瞬間も
ぜひ一緒に書いてくださいね。
たくさんの予想メール、お待ちしています。



ますます、ドタバタ度を増してきた
『藤原夏海のどったんばったんラジオ!!』。
次回も、よろしくお願いします!

藤原夏海#7.jpg

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
藤原さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想、藤原さんが出演している作品の感想など
何でもOKです。
また、各コーナーへの投稿も受付中。



★プロフィール作成計画
まだまだ、世間に明らかになっていない藤原さんのプロフィールを
毎回一つずつ埋めていこうというコーナー。
毎回お題として提示される一つのプロフィール項目について、
藤原さんが何と答えるか予想を募集します。
そして、次回のお題は
"あぁ~幸せだと思う瞬間"です!
藤原さんが、幸せだと思う瞬間とはどんな時かの予想を募集します。
ぜひ、リスナーさん自身のプロフィール(あなたが幸せだと思う瞬間)も
合わせて書いて送ってくださいね。



★なりきりトークタイム
声優として今後色々な役に挑戦していきたい藤原さんが
毎回指定された役柄になりきって、リスナーさんから送ってもらった
質問や話してほしいこと、一つのテーマについて
役柄を演じながらお話していくコーナー。
みなさんからは、藤原さんに話してほしいトークテーマ、
藤原さんに答えてほしい質問を募集します。



★まじめになんて答えません!
普段は真面目な藤原さんが、リスナーのみなさんからのお悩みに
"あえて"適当に答えていくコーナー。
リスナーさんからは、藤原さんへのお悩み相談メールを
募集します。



★なっちゃんはクソガキ
クソガキと呼ばれたことのある藤原さんが、
クソガキな部分、魅力全開で
様々な子供時代の遊びを体験していくコーナー。
体験の様子や感想は、写真や絵日記風レポートで報告します。
リスナーのみなさんからは、藤原さんに体験してほしい
子供の遊びの情報を募集します。



アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第74代目パーソナリティは、藤原夏海さんです。
藤原さんが毎回ドタバタ明るく元気な放送をお届けします!

◆パーソナリティ

藤原夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~