駅伝取材日記2012 駅伝取材日記2012 文化放送 大学駅伝 文化放送

1区 区間賞 大迫傑選手

Q:飛び出したとき、どんな気持ちで走り出しましたか?
A:スタートから自分のペースで行こうと思っていたので、後ろがついて来ても気にせず走ろうと思いました。

Q:記録に関しては?
A:特に意識はしていませんでした。区間賞は気にせず走りました。自分のペースで行って区間賞をとれればよかったので、今日はよかったと思います。

Q:監督からはどんな指示が?
A:後ろを気にせずいけば区間賞を取れるから自信を持って行けと言われていたので、自信を持って走ることができました。

Q:初めての箱根駅伝はどうでしたか?
A:若干不安がありましたが、最初いい感じで2区につなげてよかったです。

Q:優勝に向け良いスタートダッシュになりましたが
A:頼りになる先輩がいるので、しっかりぼくは応援したいと思います。

 

2011年1月 2日