駅伝取材日記2012 駅伝取材日記2012 文化放送 大学駅伝 文化放送

往路終了後談

神奈川大・大後監督

 

Q往路を振り返って

 すごい早いレースだったので、のり遅れたところがあるが、でも選手が設定したタイムとほぼ同じタイムで行けました。最後の5区の天野ががんばってくれて、順位を上げられたので、明日につながったと思います。

 

Q2区は相当早かったのか

 入りは相当早かった。うちはちょっと対応できませんでした。

 

Q復路に向けて

 大きく挽回する選手はいないが、自分の力を発揮すれば今回みたいにチャンスが出てくるのではと思うのでとにかく我慢してじっくりいきたいです。

 

Q明日はエントリー全員が初めての箱根ですが

 5人とも初出場で不安はありますが、初めての勢いを買いたいです

2011年1月 2日