+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« もうすぐ浜祭 | メイン | テレビ局潜入 »

2011年10月19日

すぐそこのアメリカ

今日の東京は寒いです。
最高気温が17℃だったみたい。
日曜日なんか暖かくて確か27℃って書いてあったのになー。
そうそう、めちゃめちゃ気持ちいい秋晴れで超お祭り日和だった!
お祭り??

実は日曜日は"よこすかみこしパレード"
横須賀米軍基地の中を神輿を担いで練り歩くお祭りのため
米軍基地一般開放!ということで
またまた加奈さん一家(水谷アナ)にくっついて横須賀へ行ってきました。
基地内初潜入!!とあって興奮気味だったので
不審者と思われないように
とりあえずビールを飲んで気を落ち着かせ、いざ!(アル中か・・・)

米軍の迷彩服は青なんだ~ふむふむ
警察犬か~うちのワンコより100倍賢そうだな~ふむふむ

警察犬マックがあったりボーリング場があったりタクシーが走ってたりと、
解放されていたのはほんの一部だったらしいのですが
その一部だけでもかなり広くてビックリ!

海に面したこんなに気持ちいい公園もあり

三笠公園

海風に吹かれながら飲むお酒は最高!と
完全にまったり。

ほろ酔い

リトルアメリカを堪能し、
帰りは駅前の中華屋で締めくくりました。

まだまだ頼んだよちなみにこれはまだまだ序盤。
この2.5倍は注文。

浜祭もこれくらい晴れるといいなー!

草食べてる

投稿者 nakaseko : 2011年10月19日 22:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る