+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« またまた中本 | メイン | すぐそこのアメリカ »

2011年10月18日

もうすぐ浜祭

浜祭ポスター
社を挙げての一大イベント"浜祭"
ポスターができると「いよいよ!」って感じ!!

昨年、忘れられていたのか理由は謎だが
このお祭り女になかなか声がかからず
ついに痺れを切らし
「あのーMさん、浜祭は私の仕事はないんですか・・・?もし私だけ呼ばれないならみんなの机の上に積んであるCDをぶちまけて暴れますけど・・・」
と直属上司を問い詰めた(脅した)ところ
焦った直属上司Mさんが会議で
「ナカセコが浜祭に呼ばれなかったら暴れると言ってます。」
と報告。
これまた焦った当時のO部長が12Fから慌てた様子で降りてきて私に
「浜祭よろしく・・・暴れられても困るので・・・」
と暴動を寸前で阻止。
という経緯があるからか
今年はM田さんからかなり早々に
「ハマサイト担当ね。」
と昨年に引続き物販部隊に任命されているので(わーい!)
安心して毎晩ぐっすり眠れてます。

投稿者 nakaseko : 2011年10月18日 17:29

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る