+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« すぐそこのアメリカ | メイン | ドンペリ »

2011年10月21日

テレビ局潜入

収録中
昨日、知り合いが出演する番組収録のお手伝いで
某テレビ局に行ってきました!
しかしテレビ局って広いのねー。
同じ"スタジオ"でも、
ラジオとテレビじゃ全然違う!当たり前だけど。
このドアの向こうの広いスタジオ内の壁には超ドでかいシャッターがあって
そこは番組で使ったセットを片付けておく倉庫になっているとのこと。
しかもセットってその都度解体してるらしい。
そんな話は聞いたことあったけど
実際目の前にあるでかい大道具たちを見ると
「これ壊してまた組み立てるんだぁ~。大変だな~。」
と口を開けて感心してしまいました。

肝心のお手伝いは・・・
裏方ながらなにげに重要任務で想像以上の達成感。
終わった後のビールはかなり美味しかった!
韓国料理屋で、嬉しい本日の報酬ーー↓

韓国料理その1

韓国料理その2

韓国料理その3

韓国料理その4

今大人気の"チャングンソク"がよく行くお店らしいですよー。

投稿者 nakaseko : 2011年10月21日 21:57

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る