+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ランチポイント | メイン | もうすぐ浜祭 »

2011年10月18日

またまた中本

蒙古タンメン
先日レディースセットを食べて足りなかったので
1週間後
今度は素直に1人前を注文したのですが
そーだ、このラーメンは上にのってる野菜が超美味しいんだった!
ってことを目の前に出てきてから思い出し、
あー野菜大盛りにすれば良かったーー
次来た時は大盛りにするぞーー
と、食べる前から早くも3度目の正直を誓いました。

昨日「Plus Find」のブログが更新されましたが
m.kさんの掲載写真がなんとも素敵で
私の最後の記事の"餃子"とはえらい違い!
これじゃあ焼肉とかラーメンとか餃子とか
ヘビーな写真ばかり載せてた私を
破門したくなるのは当然・・・と
しばらく見とれておりました。
http://www.joqr.co.jp/f_find/2011/10/post-51.html

投稿者 nakaseko : 2011年10月18日 10:48

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る