+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« テレビ局潜入 | メイン | 緑茶 »

2011年10月24日

ドンペリ

ドンペリ
昨日、加奈アナ宅のすき焼きパーティーに乱入し
旦那さまが出してくれたドンペリを飲みました!
ビール党というか
ビールしか飲まないというか
ビールしか飲めないというか
しまいには
「いつかビールのCMオファーが来ないかしら」とか(来るわけないだろ)
CMを観ながら
「私だったらもっと美味しそうに飲むのに!」とか(図々しいんだよオマエ)
妄想はとどまるところを知らない・・・絶賛拡大中!ですが
自分じゃ絶対に飲めないドンペリを目の前にし
「どどど・・・どんぺりーー!?」と
頭の中が¥マーク。
普段ワインやシャンパンには見向きもしないくせに
ここぞとばかりに
涼しい顔してグラスに手を伸ばし
涼しい顔してドンペッてる私は
我ながら現金な女だと思いました。

投稿者 nakaseko : 2011年10月24日 15:45

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る