+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« しゅうまいパーティー | メイン | 落し物 »

2011年10月 9日

誘われてないのに登場

女神まつり
呼ばれて飛び出てジャジャ ジャジャーン!
と言いたいところだが、全くもって呼ばれていない。
勝手に行って勝手に合流。
ちなみにこのフレーズ知っている人、なかなか古いよね。ぷ。

そう、昨日に引き続き
加奈さんとみっちゃんに付きまとって
自由が丘の"女神まつり"に行ってきました!
土曜日、みっちゃんが水谷家に泊まるってことで
「明日何するんですか?」と聞くと
「女神まつりに行く予定だよ。」
なぬ??お祭り??
お祭りと聞いて黙っていられるタチではないのだ!
絶対に一緒に行く!
と、誘われてないのに
「今から自由が丘に行きます!」と言って電車に飛び乗り
「今南口のMELSAです!」と迎えに来てもらい
無事仲間入り成功。
お子たち、
「またナカセコがいる・・・」と笑っておりました。
あー楽しかった!!

風船に夢中

投稿者 nakaseko : 2011年10月 9日 23:00

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る