+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 暴走の果て | メイン | アルクマ現る! »

2011年11月17日

文化放送エコ部隊

文化放送が参加しているエコキャップ運動
ビル内全フロアー、他社さんにもご協力頂き
今やかなり定着しているエコ活動の1つです。
こちらの活動、
先日の浜祭でも行いましたところ
大変多くの方がキャップを持って浜松町に来てくださり
中には「こんなにいっぱい、重かったでしょー!?」
っていうくらい持って来てくださった方もいて
スタッフ一同心底よりありがたい気持ちでいっぱいです。
と一瞬遠い昔のように感じてしまいましたが
浜祭から
なにげにまだ2週間しか経ってません
なんか2ヶ月くらい経っちゃったみたい
歳とると時間の感覚が完全にマヒ!
と言ってるとまた脱線しそうなので話戻します

こちらは先日エコ部隊
隊長M田、副隊長ワタシ、現在隊員大募集中!の2名が
ビル内全フロアーの給湯室から集めた(隊長が)キャップ12箱↓

全フロアー分そしてこちらは浜祭で集まったキャップの一部↓
浜祭の分は、これの3倍近くになりました。
ありがとうございました!!

浜祭分の一部9月に制作部に異動になった前任者Mさんから引き継ぎ
晴れてエコ隊長に就任したM田さん。よっ!隊長っ!
写真を撮り始めたワタシを横目に
「コイツ遊びだした・・・使えない・・・」
的な感じで黙々と頑張ってました。
うう、、飽きてきたのバレたか、、、

ひとり頑張るM田隊長隊長、お疲れ様でした!!
とゴマをすってみる・・・うう、、

投稿者 nakaseko : 2011年11月17日 16:01

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る