+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 文化放送エコ部隊 | メイン | 体力の衰え »

2011年11月18日

アルクマ現る!

本日くにまるジャパンのゲストコーナーに
長野県観光PRキャラクターの"アルクマ"がやってきたので
これは是非とも撮らせていただかねば!
と9階にダッシュ!!

かーわーいーいーー!!

アルクマわたくしもう大興奮
先日猪木さんをチラ見た時と同じくらい
いやそれ以上に大興奮

アルクマちゃんのリュックには夢が詰まっているとの噂ですが
じつはリンゴが詰まってて
お腹が空いたとき隠れて食べているのでは?
とワタシは踏んでいる(笑)

リュックの中身はあたま大きすぎ!
リンゴのヘタがあって高さもNG!
でまっすぐだと中に入れず
しゃがんで横歩きするアルクマ。
意外にバランス感覚あるのね!けど
あたま人差し指でツンってやったらひっくり返るんだろうなって思ったのは
ワタシだけじゃないはず・・・と思ってたけど
ワタシだけかも

横歩きスタジオの中へは横でも入れなかったアルクマ
残念そうにガラス越しに手を振っておりましたが
疲れたみたいで
椅子に座っておりました。
座ってても可愛い罪なヤツ

休憩途中、
くにまるさんが出てきて
一緒にパチリ!
みなさん、
くにまるさんの顔が
遠近法使わなくても小さく見える
貴重な写真ですよーー

くにまるさんと帰り
やっぱり出られず。(笑)

出られず

投稿者 nakaseko : 2011年11月18日 12:07

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る