+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« アルクマ現る! | メイン | へ~! »

2011年11月20日

体力の衰え

ゼビオ「ジャージってどこで買えばいいんですか?」
とマラソンオタクのY田さんに聞いたところ、
この辺だと豊洲のららぽーとに入ってるゼビオがいちばんデカイのでは
とのことだったのでさっそく行ってみたらほんとにデカかった。
なんでジャージかと言うと
横浜国際女子マラソンに感化されたから!
ではなく
マッチと走れる!という安易な発想
プラス
無類のイベント好き(自称)
な性格が相まって
第3回イイコトチャレンジ"のチーム対抗6時間耐久リレーマラソン"
に参加することになったから。
営推のS石さんが当日ワタシの写真を撮りに来てくれる(?)かもなので
こりゃ無様なカッコは見せられん
元バレー部主将の意地を見せなくては!
と意気込みつつも
ここ10年くらい運動してない
お犬様の散歩はしてるけどダラダラ歩いてるだけ
昔ジム用に買ったジャージはもう毛玉だらけ
日にち迫ってんじゃんーー!!
と少々焦ってきて
カッコが揃えばやる気が出るはず!
とやっと重い腰を上げ
NEWジャージを買いに行ったというわけであります。

NEWジャージジャージってなにげにすんのね¥
上見たらキリなし!と
セール品コーナーでadidas上下をいちまんえん以内で購入。わーい
ピンクなんて普段着ないけどジャージだからいっか!
てゆーよりセール品だから選択の余地なし
ピンクしかなし

さっそく走ってみた結果は、、というと、、
しょっぱなからすぐさまぜーぜーまじかよー
30分前に食べたスンドゥブチゲが出そう・・・キモいー
と3キロでギブアップ。。
バレー部時代は10キロなんか余裕で走ってました!
なんていう過去形はもう口にしないことをここに誓う・・・うう、、

投稿者 nakaseko : 2011年11月20日 22:29

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る