+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 体力の衰え | メイン | 逮捕お願いします »

2011年11月21日

へ~!

マニア誌
3キロしか走ってないのにすっかりランナー気取りで
「息継ぎはどんなのがいいんですか?ラマーズ法?」
と質問するも、
なんせエセランナーなので
質問すらも的を射ず
「呼吸法のこと?」
とマラソンオタクのY田さんを困惑させる。
説明するのがめんどくさくなったY田さんが
マニア誌を貸してくれました。

Y田さんによると
長距離ランナーっていろんなところが擦れるんだそうな。
いろんなところ??
「例えば股とか脇とか乳首とか。」
乳首!?びーちく!?
「そうだよ。」
ぎょえーー知らなかった!!
股ずれ、脇ずれ、びーちくずれ?
パイずれ??
「クリーム塗れば治るけどね。」
くりーむ!?
びーちくにクリームってなんかエロいですね!
って言おうとしたら
いちいちうるさいエセランナーに付き合いきれなくなったY田さんは
もう目の前から去ってしまってました・・・
Y田さーん。。

投稿者 nakaseko : 2011年11月21日 17:46

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る