+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« へ~! | メイン | 準備運動は忘れずに »

2011年11月22日

逮捕お願いします

カイくん報道部の永野さんが
行きつけ?の警視庁で
振り込め詐欺被害防止アドバイザーとして働く
あの"お父さん犬"に会ったそうな!!
ヤバいー!カワイイー!
歳考えろですがここはやっぱり
超ヤバいー!!
そんでもって
うちのお犬様より123倍賢そう!

詳しくはコチラ↓
http://www.joqr.co.jp/hodo/

仕事帰り、永野さんに
「ブログにアナウンサーさんとか公の人は名前出しててそうじゃない人はイニシャルにしてるんですけど永野さんもイニシャルのほうがいいですか?ワタシ的には永野さんは報道部で公だからいいかなと勝手に思ってるんですけど。」
的なメールをわき目もふらずに打ってたら、
背後から
「あの、すみません・・・」
と話しかけられたので
え、なんか落としたか?足でも踏んでクレームか?もしかしてチャック開いてるとか?
と一瞬にしていろいろよぎりながら
「なんですか?」
と振り返ったら
「いや、お祭り騒ぎみたいに可愛かったので・・・」
へ?お祭り騒ぎ?
ワタシの顔がお神輿?お囃子?
それ意味わかんねーし!
お祭り大好きだけど顔はフェスティバルじゃねーし!
しかも可愛いって言ったってオマエいま後ろから現れただろ
顔見てねーだろ
しかも今日スペシャル筋肉痛で超ガニ股なんだから可愛いわけねーだろ!
と、ややケンカ売りぎみで
「で、なんですか?」
と言うと
「遊びませんか?」
はぁ~?
ボクどー見たってハタチそこそこの学生でしょ
オバ・・・オネーサンをからかうんじゃないよ!
「あのー、帰りますんで」
と言い返すと
「じゃあ一緒に帰ってもいいですか?」
はぁ~?はぁ~?はぁ~?
いいわけねーだろアホんだら!!
いいよって言うバカいないだろボケナス!!(いるのか?)
コイツ絶対罰ゲームで言わされてるな
なんかちょームカついてきて
「それオカシイでしょ」
と吐き捨てて帰ってきました。
こっちはキミみたいなガキんちょにからかわれるほど
落ちてないんだよ!(上ってもいないけど・・・)

せっかくお父さん犬で癒されてたのにー
あー不愉快・・・ピキピキ・・・
オマエなんかお父さん犬に逮捕されてしまえ!

投稿者 nakaseko : 2011年11月22日 23:11

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る