+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« おつかい | メイン | 新人アナむろてるみん! »

2013年4月 4日

千葉ロッテとお天気おじさん

QVCマリンフィールドQVCマリンフィールドに行ってきました!
お目当ては
『まきしー』こと槇嶋アナ

まきしーではなく...(笑)

お天気おじさんロッテのお天気名人
雲の動きや風のにおいで天気を予想できるという、元漁師の曽根さん87歳
ヤフーのトップニュースにも挙げられたこちらの曽根さん、
球場センター裏の売店でモツ煮込みを売っていて
天気によってモツの仕入れを変えていたのが噂になったということです
驚異の的中率を誇る今最も当たる天気予報
この前日くにまるジャパンでも取り上げられていました
かなり時の人です

モツ煮込み曽根さんのモツ煮込み
めちゃウマ!!
くどくなくパクパクいけます

コアラ途中コアラが出てきました
ロッテだけに!コアラのマーチ

ジェット風船ジェット風船をふくらませて気付いたのですが
これってゲームの中盤
みんないい感じにアルコールが入ってる頃で
この風船の中って酒のニオイでプンプン
う・・・

次は渡辺俊介投手が投げる試合に行きたいです
http://www.joqr.co.jp/shoha/
お天気おじさんに会いに行ったみたいな日記になってしまいましたが
おじさんはたまたまの急遽ミーハー突撃取材(笑)
千葉ロッテの応援でした(Y田さんいわくワタシの接待 爆)
ロッテK原さん、お世話になりました!!

投稿者 nakaseko : 2013年4月 4日 23:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る