+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« in香港・2日目 午後 | メイン | in香港・3日目 朝 »

2013年6月20日

in香港・2日目 夜

ココだよ2日目の夜はココ
"ヨンキーレストラン"
検索すると日本語メニューも出てきます
香港島へ行く方は是非どうぞ

今日も豪華~手前にどーんとガチョウのロースト 迫力あり
セレブなテルミーさんはいつもこんなものを食べているのか
羨ましいのぅ
チラリ・・・

テルミーさんあれ?テルミーさん
なんだかお疲れのご様子
早くもいじめられちゃった?(爆)

社長!いじめたかもしれない午前便のオトコ
マサさん登場

お似合い?なにげに超お似合いな2人を引き連れて(デキてはいない)

前乗り組よし、これで全員集合か

あれ

あれれ

キター!加奈さんキターッ!!!!

金曜日、早朝生番組『福井謙二 グッモニ』の放送を終え香港に乗り込んで来た
「加奈さん2泊3日じゃキツイですよねーお金ももったいないし」
ワタシのこのセリフに火がついたらしく
「ワタシはケチじゃないし疲れない!」
と、この日は番組終わってからだから乗れる便が香港着20:00しか無くて遅く
丸一日遊べるのが土曜の1日しかないにもかかわらず
ケチじゃないし疲れないので
元気いっぱいで1人で店までやって来た
めっちゃカッコい~男気全開!!
ねえさん、素敵です

記念写真これでホントに全員集合!
といっても観光組と別件組だから
みんなで一緒に行動するのは食事の時くらいだけどね
旅のしおりからも外されてるしね
ね、テルミーさん...

投稿者 nakaseko : 2013年6月20日 07:55

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る