+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« in香港・2日目 夜 | メイン | in香港・3日目 午後 »

2013年6月20日

in香港・3日目 朝

おかゆ屋さん

おかゆ屋さんふー飲み過ぎた
昨夜は全員揃ったということで異様な盛り上がりを見せた
『出会い』とか『顔見りゃわかる』とかみんなおかしいだろ!(爆)
これらについては長くなるのでまた機会があればゆっくり
ということで
3日目の朝
香港の食文化を語るには欠かせない"お粥"をいただきました(語るほど知らない)

おかゆセット香港ではやはり出前一丁が大人気
お店のメニューにも『出前一丁』とそのまま商品名が書いてある
へーではお粥と出前一丁のセットで
お粥は中に入る具を選んで注文 別皿に醤油っぽい調味料にネギがついて出てきます
写真のお粥は牛肉バージョン
2時まで飲んだ身体に優しく染み渡ります
うんまー!...ほっ

お店ハシゴして、2時まで飲んで
日本にいる時とやってること変わらない?
日の丸背負って来てるんだった あぁ
金曜日、出発前に加奈さんがS藤部長に言われたらしい
「君たちは日の丸を背負って行くんだから、あちらで恥ずかしい行動はとらないように」
爆笑!!
加奈さんと香港に行くと言ってワタシが騒いでいたから心配したみたい(笑)
S藤部長、大丈夫だと思います
恥ずかしい話も日本語だからバレてない イヒヒ

マッサージ中さ、胃腸に優しいものを食べた後は
身体を労わってあげましょう
でマッサージ~

イッちゃってる加奈さんめっちゃ気持ち良さそうにしてますね
あれ?てことは加奈さん
もしかして疲れてるんですか?
ケチじゃないけど疲れちゃってるんですか?
まさかね~

軽くランチそろそろお昼か?で、カフェバーで軽くつまむの図
あ、また飲んでる

グラスにサラダサラダも食べてる

これが噂の!そしてコレ 
加奈さんイチオシ
ノーマルチョリゾー!!
ここでも大満足です
さ、観光に行きますか

投稿者 nakaseko : 2013年6月20日 22:18

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る