+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 画家の顔 | メイン | in香港・1日目 »

2013年6月18日

日本出国

出発前の乾杯先週木曜からお休みをもらいちょっと旅に出ておりましたのでレポートさせていただきます

出発前 空港にて
前日の酒が残っていてどうにも飲めないZトーさんと水&ビールで乾杯
旅行なのになんで二日酔いなんだよ!(ワタシ怒)
早くもケンカか?の前乗り組
10:35 いざ出発

上空から上空写真
下に見える陸地は鹿児島県(らしい)です
実はこの辺りまで寝ておりまして離陸したの知りません(よくある)
不眠とは無縁の体質はいまだ健在でした

アサヒ希望寝起きのビール
んまいー!
相変わらず調子の悪いZトーさん
ワタシに付き合ってビールを頼みましたが一口でギブアップ
もういいです・・・そのお気持ちだけでもう・・・

チキンセレクト機内食はチキンをセレクト
基本、機内食には丸っきり期待していませんが
これはなかなか美味しかった
グッジョブ!

漢字がいっぱい到着~
空港から機内合わせて5杯
ワタクシいい感じのテンションです

レッツゴー!さあ行くぞ
待ってろよ~!!

投稿者 nakaseko : 2013年6月18日 11:24

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る