+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 屋形船 | メイン | 祭りという名のただの飲み会 »

2013年10月15日

みなと区民まつり

涙子さん10月12・13日
増上寺、芝公園一帯で『みなと区民まつり』が開かれました
12日は加納アナ、13日は涙子アナが司会を担当
ワタシは13日の助っ人だったので写真は涙子アナです

大盛況晴天にも恵まれ会場は大盛況
噂(M田さん情報)だと2日間で20万人も集まるほどのお祭りだとか
知らなかった!

I塚クンと開始早々サボって・・・じゃなくて休憩してたら
増上寺を視察するI村さんとM田さんに出くわしたので付きまとっていると
ナカセコ、昼からのパレードに出ろよ!と強要され
えー!やですよ!てゆーかふたりが出る役じゃん!
と激しく抵抗すると
こんな中年の男が出ても面白くもなんともねーだろ!とI村さん
・・・まぁ確かにそうか・・・ワタシも中年だけどね・・・I村さんよりマシか・・・
といった経緯で急遽パレードに出ることになり
プラカード持ちの小学6年生I塚クンと記念撮影
顔ちっちゃくてカワイイなおい!

パフォーマー

パレードこの後ステージで本番を控えているエンターテイナー達を引き連れ練り歩きましたら
なんということでしょう!(ビフォーアフター風)

パレード沿道の観客達がみんな手を振ってくれるじゃありませんか!
いや~気持ち良かった
なにげにめっちゃ楽しかったです!
I村さん、M田さん、ありがとう!

柴ちゃん救助犬のワンちゃん達も頑張って歩いてましたよ

黒ラブちゃんこの日は10月も半ばだというのに気温が30度近くもあり(超えてたかも)
黒ラブちゃんなんて真っ黒だから毛がアツアツ!
しかも犬はアスファルトに近いからキツいんだよねー
うん、よく頑張ったね

ゆるキャラチームゆるキャラもね!(めっちゃ暑そうだった 笑)

氷の彫刻パレードが終わり増上寺に戻ると
先ほど涙子アナが紹介していた氷の彫刻が出来上がっていました
おーすごい!クソ暑いから抱きつきたい!
・・・・・
とっても暑いからの間違い

ブラスタパレードで一緒に歩いた『Team Black Starz』
メンバーのほとんどがサラリーマンという異色のパフォーマー集団
生で観ると迫力があってほんと良かったです
ぜひチェックしてみてください

といいつつ
やべ!持ち場に戻らなきゃ!

受付嬢この日のワタシの仕事はスタジオ見学の受付だった
サボってないよ!(爆)

投稿者 nakaseko : 2013年10月15日 23:11

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る