+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 画家邸に潜入 | メイン | 早起きは三文の徳~を見に »

2013年12月11日

鳥番長でプチクリスマス

つまみ各種某広告代理店のI垣さんと初の飲み会
あとはA田さんとワタシ よくわからないメンバー(笑)
以前から気になっていた上野にある『鳥番長』に連れて行ってもらいました
何が気になっていたかって言うとコレ

丸焼き!

ちょっとグロい


名物"鳥丸焼き"!
名前の通り丸ごとドーンと出てきます

写真撮影が終わるとお店の人が部位を説明してくれながらハサミでバシバシ解体
これが見たかったんだよーワーイ

解体ショーです

チョキチョキ

出来上がり!あっという間に食べごろサイズになっちゃいました
うー待ちきれん
いただきます!

かぶりつきの巻

この日
今日は鳥の丸焼きで一足早いクリスマスパーティー!なんて騒いでいたらなんとI垣さん、
A田さんとワタシにクリスマスプレゼントでミニスノードームを買って来てくれていました

クリスマスっぽい!えー世の中のオトコってこんな優しいことしてくれるんですか!?知らなかった!感動~
ありがとうございました

ラジオはAM~コレなんのポーズか分かりますかね
「ラジオはAM『』!」
『』に入るやつ!

また来よう鳥番長、楽しゅうございました
また来よう

大統領2軒目ということになり
「上野と言えば大統領ですよね」とワタシが言うと
「え?知らない」
「えー!大統領知らないんですかぁぁぁ?じゃあ連れてってあげますよ」
連れてってあげるとか、相変わらず偉そうだなワタシ
おふたり、初の大統領に大感激のご様子?でした
余談ですが、大統領のメニューに『電気ブラン』なるものがありました
浅草神谷バーの電気ブランと同じものなのかな~と気になりましたが
先日の泥酔ぶりが蘇り、怖くて注文できず...
どなたか飲んだら教えてください!

投稿者 nakaseko : 2013年12月11日 08:32

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る