+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 明けました!2014 | メイン | 新年会 »

2014年1月 2日

新春スポーツ

東京で過ごすお正月
ということでまたまたベタな感じですが箱根駅伝の観戦へ
スマホでradikoを聴きながら選手達を待ちます
局はもちろん文化放送!
松島アナが実況していました
我が部のスポーツ担当Y田さんは何処にいるんだろう
LINEしても返事が無かったので
かなり忙しかったのだろうと思われます

来た来た~!お!選手達が見えてきたぞ
頑張れ頑張れー!
旗振ったり写真撮ったり大変
なんてバタバタしているうちに速すぎて全校通過してしまい
えーもう終わり?残念...といった感じでしたが
スタートから15分程度じゃそこまでばらつきは無いもんね
まぁこんなもんでしょう
あっという間の観戦でしたが
選手達の汗を間近で見ることができ
やっぱ体育会系っていいよなぁと新春再確認萌え
明日も行こうかな!

投稿者 nakaseko : 2014年1月 2日 17:07

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る