+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 新春スポーツ | メイン | ほのぼの »

2014年1月 5日

新年会

オサレ~!福ちゃんちで新年会~!
さすがアーティスト
箸の袋もいちいちお洒落!

マンダマジック奥さんのマンダさんは隠れ料理上手
他人の家では決してでしゃばらないが、
お邪魔するとかなりのおもてなしをしてくれる
そして毒舌(爆)

カニカニ!加奈さんちが持って来てくれたカニと刺身!
ワタシこのカニを7割はやっつけたのではないか
まだ食うの?と呆れるチリをシカトで食べ続けました
そして散々食べたあとに
「いちばん好きなのは毛蟹!」
と言い放ち説教部屋の危機を自ら引き寄せる...危ない危ない

before家主の福ちゃん
before

afterafter
後ろの時計に注目
撃沈早すぎでしょ!(爆)

マック初爆笑がいっぱいの新年会
8人でかなり盛り上がりました
いつも弾けるこのメンバーは拡散禁止のショットが多いので写真選びに苦労します
今年もいっぱい笑って楽しくいきましょう!

マック19歳
加奈さん、マイケルじゃなくてマックです

投稿者 nakaseko : 2014年1月 5日 23:02

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る